2008年06月01日

今日からブログ始めます

今日からブログ始めます。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080602-00000003-dal-ent

いきなりですが、ウガンダさんがなくなったそうですね。
人はいつか死ぬものですが、そんなに簡単に割り切れないですよね。

当然、家族なんかが死んだら、悲嘆にくれるのは当たり前だと思います。

後輩芸人の松村さんが、ウガンダさんの死をしのんでいます。

いつか天国でおいしいなべをつつけたらよいですね。





Posted by hatty8  at 14:47 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
今日からブログ始めます
    コメント(0)