2008年10月18日

リア・ディゾン、電撃結婚!妊娠4カ月

米国出身のグラビアアイドルで歌手のリア・ディゾン(22)が、今月10日に入籍していたことが14日、分かった。同日夜、初全国ツアーのファイナル公演を迎えた東京・渋谷O-EASTで、ステージからリア本人が明かした。お相手は20代後半のイケメン日本人スタイリストで、すでに妊娠4カ月。リアは号泣しながら「お腹の中に赤ちゃんがいます。しばらくお休みしますが、できるだけ早く復帰します」と約束した。

別に復帰しなくてよいよ。この子、自分の商品価値が失われた事に気づいていない。誰も求めてないのに、求められていると勘違いしているバカ女。勝手に号泣してろ。バカ。

カフェでお茶を飲みながら書くブログ
ニュースの罠
負け犬で良かったと言える自分になりたい
雨の日も楽しめる自分になりたい



Posted by hatty8  at 23:31 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
リア・ディゾン、電撃結婚!妊娠4カ月
    コメント(0)